あめの日記ギルド情報

合同ETAばりばりかたかた

本日は22時よりこもれびさんとの合同ETAでしたにゃ!

あ、ほんわかギルメン以外はちゃんと名前隠しますっっ。ほんわかめんばは隠さない!

撮影の前に帰っていく人がでる、ふんわり登頂な図

連2WLメテオ猫などなど、物理魔法バランスが取れてよい感じの火力で登頂できたよー!

ただ惜しむらくは、壁がいないのでどこぞのランス支援が壁をしていました。
しかもその壁・・・フローズン階で氷結バグくらってさらに性能低下しちゃってました!

とても壁とは思えぬステータスと装備

せめてもこもこ靴買ったんだから使えるねっこ用意しなよねっ、うん。ごめん!

ETAは期間限定だからさすがにそのために専用装備を揃える気はしないですが、
夢幻にいける壁猫は用意したいとおもいますので、期待せずにまっててくださいね!

ちなみにバリカタでしたので、例のあれはこんな感じでした。

50Fのあれ
100Fのあれ

よし、忘れていいゾ!

なお、ありすさんは用事の影響で参加できなかったようですが(後できいた)、
知らなかったみんなは満場一致で

\寝てる/

でした。海よりも深い信頼の絆ですね。さすがですにゃ!素敵!

三└(┐Lε:)┘<ニゲロー!

むむ、WordPressのバージョン上げたら微妙にブロックエディターが違う。。
( ˘ω˘)スヤァ のんびり慣れるしかないかにゃー

合同ETAばりばりかたかた” への2件のフィードバック

  1. みんなひどい!(笑)
    さすがに、合同は寝ないです!
    でもおうちの用事で外せなかったので、みんなごめん!と思いつつ頑張ってました!

    でも昨日のETAは登頂の安堵感から、たまり場に戻った瞬間に寝たのは内緒!(笑)

    1. やはり素早い寝落ちだった・・・!
      まぬまぬが精算渡そうと懸命にアピールしてましたにゃっ

コメントは受け付けていません。