レイレナードの日記

初心者指南動画作ろうかな。

どうも、Rayleonardです。

寝る前の一服をしながらスマホで更新。

 

新規の人や復帰の人が多いこのギルド。

新規の人はもちろん、かなり前の時期からの復帰者だと今のシステムを知らない人も結構いるみたいですね。

 

今日たまり場で喋っててそんな印象を強く受けたので、今更聞けない基本的なシステムの事からMDの攻略手順などの情報を少しずつ動画にしてみようかな、と思います。

記事としてupするだけだと埋もれちゃうので、物置とかに格納してくれると助かるかも?あめさんupしたらお願いします。

 

フェンリルとサラの進行ルートやボス対戦時の位置取り、必要な耐性などなどそういうMD攻略がメインになってくとは思う。

初心者でも通いやすい経験値が美味いところ、金銭効率がいい所の紹介とかね。

 

少しでも参考になればと思います。

おわり。

初心者指南動画作ろうかな。” への7件のフィードバック

  1. ほんわかで、あめちゃんを中心に金策ノウハウをかなり学ばせてもらったね。
    レナさんは優しくみんなに教えてくれるからきっと良いものができそう!
    楽しみに覗きにきますね

    1. MDの最中に説明もしてるけど長くなっちゃうしね〜(;^ω^)
      予習的な動画になればいいかなって!
      ぜひ見てね〜

  2. > 物置とかに格納
    (:3_ヽ)_ええで!30分以内にたのんまさぁ!!?

    1. あざーす!
      前回のリベ動画は長くなっちゃったからなぁ・・・。
      もし万が一長くなるようなら分割するっさー。

      1. 新規、復帰さんが多いのは仕様ですにゃヽ( ・∀・)ノ
        新規さんや復帰さんに楽しいって思ってもらえないと、プレイヤーの人数って増えないと思うんだ!
        なので、ほんわかは、迷える子羊&浦島太郎さんの保護運動を行っています♪

        1. (:3_ヽ)_わかりました!動画はめんどいのでやりませんが資料は作ります!

          ヾ(:3ノシヾ)ノシ こっちもめんどかったー!!

          1. >ありすさん
            迷える子羊の救世主・・・!
            俺の動画でそれに貢献できればとおもうよー!

            >あめさん
            動画は任せて!資料は任せた!w

コメントは受け付けていません。