あめの日記サモナー

ねこねこさんぽ

こんばんわ、てんきあめです。
日課を終わらせていたらこんな時間、だけどカキカキ。

輝きが違うねこ†

今日はありすさんとねこねこペアETにおでかけしてました。
久しぶりに相方らしい行動?はい、日課マニアはこれだからこまりますねごめんなさい。。。

結果としては

無事登頂できました!🐈🐈

焼き鳥食べつくしてイグ実しかないにゃぁん!?わたしもチョコと雑煮数個しか大トロだよりーっ、
など非常にいろんな課題がありましたが、うずくまると昨今のインフレ火力でなんとかなったかんじ。

登りきれたからいいんだいっ!!

さぁ次は夢幻?・・・の前にETをノーペロでいけるようにしましょ。

今回おでかけした物理猫の装備はこんな感じ。

見づらいエンチャ部分は
・+10ドラクル(蟹 覇王 ディレイ-6%×2)
・群星(Dex+2 完全回避+2 ディレイ-4%)
・デビ盾(ありす)
あと付け替えで、
・+10剛勇(節制 豪傑 名弓1,2)
・くわえたニンジン
・デビ盾(タラ)
・ピッキお守り
・聖大70DV(ディレイ-4%)
・無大105DV
かな。

メカや連からの流用装備を使いつつ、Def100とか必中100とかAspd193とかできないかな~って
いろいろやってみた結果なんですが、結果火力が中途半端になっちゃった感じ。

轟鳴鼓さん使ってみたんだけど、猫には向かないかもしれにゃい。
3次職パッケ装備とかでAtk盛れるならいいかもですが、熾天使でいいかなぁ。
+7特選の鎧(Atk+105)と肩(Atk+50)で多少盛ってはみましたが、足りない感じです。
あ、靴もAtk+100あった。でも不足。

あとはSP維持用にドラミラじゃらしとか、抹消セットからの使いまわしのデビ盾じゃなく、
壊れない盾とかぼちぼち準備しないとだめですね~。+8フォティアシールドとかほしいな。

ひとまず熾天使型で再検討しようとおもいます。再振りまだできるし。

ヾ(‘ω’)ノシ それじゃおやすみなさいっ。

あっ、そういえばありすさんっ!

この子たちの壁&物理ペアだったら、葉っぱもサテも・・・いらなかったかも?!

ねこねこさんぽ” への2件のフィードバック

  1. ET登頂できて良かったね♪
    結婚スキルで起こすのが追加されたんだっけ!?今度はちょっと荷物減らせられるかな!?

    1. 登頂できたのよかったっ!!!
      葉っぱは重たいからね~、持たなくていいのはいいかんじ。

      ただ結婚スキルのリザはSP100らしいので、サテ数個はもってたほうがよさそう?

コメントは受け付けていません。