ギルド情報

おにゅ~ギルドHP始動です

こんにちは、てんきあめです。

これまでのギルドHPですが、 管理人のけにーさんに連絡が付き辛く、
いろいろと滞ってしまっていたため改めてこちらに作成しました。

そもそも休止メンバーに全負担ってどうなの?という話もあったしねっ!
けにーさんこれまで管理してくれてありがとでした~。

さて、どこかにまとめページを作成するかもしれませんが、ひとまずこちらの運用はこんな感じです。

サーバ管理者:てんきあめ
サイト管理者:ありす
ブログ投稿者:随時追加(サイトトップより申請してくださいっ。正規ギルドメンバー限定。)

サイトが停止してるなどの異常があったら私にご一報ください。
ユーザー登録やカテゴリー追加などの要望は私かありすさんまでどうぞです。

というわけでよろしくねっ。

おにゅ~ギルドHP始動です” への2件のフィードバック

  1. HP再作成お疲れ様でした。
    新サイトでは投稿数負けないようにするぞ〜!

  2. たぬきです

    新サイトの設立おつかれさまです。

    あまり慣れませんが

    投稿していこうと思います。

コメントは受け付けていません。