じねんの日記

新参者です故・・・

じねんです。

ほんわか微風に加入させてもらってから、そろそろ1ヶ月経ちました!

 

自分で言うのも恥ずかしいですが、

もう一ヶ月経ったの!?という感覚にさせてもらえたのは

他でもない、暖かいメンバーに囲まれているからなんだなぁとしみじみ感じます。。w

 

で!

そんな皆さんの事が好きだから!言わせてください!

 

 

キャラ多すぎーw 別キャラが誰のキャラか分かんないー!w

 

 

というのもですね!

今日INしたらラシェーノさんが体調不良により療養中とのことで、、、

 

じねん ((ラシェーノさんは・・・あくにゃーさんだったっけ!?))  みたいな!

その時聞けよって話なんですけどね・・・w

 

 

皆さんの別キャラの名前を、

どっかの機会で教えてもらえたら嬉しいですーw

(この場で都合悪ければ、INしてからどなたかご教授ください!><)

 

 

で!ラシェーノさんは寝ててください!ww

 

http://rosoyokaze.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2019/10/あくにゃ-1.jpg

 

 

新参者です故・・・” への5件のフィードバック

  1. 補足です!

    ありすさんが役職で分けてもらっているのは
    何気にすごく助かっています。
    ありがとうございます!w

    それでも頭が追いつかないんだなぁ・・・w

    1. そうだよねぇ(苦笑)
      正直すぐに170前後に上がってしまう今のROでは、キャラの入れ替え、作り替えが激しいのですにゃ、、、。
      一応ですが、頑張って職位で個人を分けています。では、アリスの楽しい職位コーナーいきましょう♪

      基本、職位一緒=同一人物と思って下さい。

      注意点としては、そうふう(例 奏風、双風、創風 等)と読む部分がある人については、二人で一つを使ってます。この、お二人についてはペア(相方だったり、ご夫婦だったり)の関係になります。

      次に雪月風花は唯一、四人で使用しています。この四名は設立当初期のメンバーです。

      こんな感じプラス、職位に個人のイメージや名前を練り込んでいます!

      例 覚他抜き去る風
      (かく『たぬき』さるかぜ)
      なので、たぬの職位=たぬの別キャラ!
      例2 魔縫い縛る炎風
      (『まぬい』しばるえんぷう)
      なので、ラシェーナちゃん=まぬい君なんだなーって感じですにゃ!

      以上!
      マスターアリスのこだわり職位コーナーでしたー♪

      こだわり過ぎて、職位着けたり、季節で変えたりするときに、軽く一時間以上かかるって言うね、、、(涙)
      でも楽しいからいいのっ!
      他の職位もよく見ると隠れたメッセージが入ってるかも、、、!?(笑)

      1. 解説ありがとうございます!
        みんなの職位みて覚えたいと思います!w
        (お時間かけて考えてくれて・・・ありがとうございますっ!!)

  2. _(:3」∠)_考えるんじゃない、感じるんだ。そうフィーリングで当てよう。

    まちがえたって いいじゃない
              だっておおいんだもの
                      じねお

    そういえば以前、よくわからない名前が来たら、とりあえずレナさんということにして話しかければ大体OKという時期がありました。
    ( ˘ω˘)そうですよ、レナさんが新キャラぽこぽこ作った時期です。

コメントは受け付けていません。