レイレナードの日記

ROいいな話

どうも、レイレナードです。ありすさんに書けって脅されたので書きます。

いいな話ねぇ・・・ありすさんと似たような話だと、ほんわかに入る前に居たギルドはVCするギルドだったんだけど、そこで昔のサーバーの話してたら、当時のギルメンとお隣さんのギルドの人が居たって話があるなぁ。
とはいえそこまで仲良くしてた人ではなかったから大していい話でもないってアレですけどね。

ネカマガチ勢で過去に何人か彼氏も居たけど、そんな良い話もないしなぁ。
ROでの初彼氏がギルメンの他の子に惚れちゃって振られたんだけど、その時にまぁ俺男だけどな!ってネカマを自分からバラしたのに信じてもらえなくて、じゃあもう直接電話しようぜ!って電話することになったりした事もあったなぁ。
その時の彼氏が「あ・・・・マジで男なんすね・・・」ってめっちゃショックうけててワロタ。
まぁその後より仲良くなってリアルで会って遊ぶ仲になりましたけどね。もう二度と会えなくなりましたけど。

あとは一度引退しようってなって、装備全部うっぱらって買えるだけの紫開けるぞー!ってやってたらカプラHBが出て(紫限定装備。まだ露店で10M以上の出店ができない時期で30Mくらいだった)引退やめるわwwwwwwってなったこともあった。

あとはそうだなぁ、いいな話っていうかただのラッキー自慢だけど、なんとなくラグ缶やったらタオグンカcが出て15Gで売れた事かなぁ。
そのお金はあれこれ無駄遣いして今は1/10くらいの資産しかありませんけど。バカが大金持つとこうなるってお手本のような無駄遣いをしたぜ!

あとはリアル仲間が新潟県民限定のギルドってのを作ってて、サブキャラでそこに入れてもらったら小さいときによく遊んでもらってたご近所の兄貴分とそこで再会したりした事もあった。お互いネカマでちょっと気まずかったけどねw

一旦ネカマやめたとき、リアル仲間と精算広場でしゃべってたら急にアクエンが湧いてきて(当時はどこでも枝が折れた。しかもアクエンはなかなかの強敵だった時代)逃げてたら他の人にタゲ移っちゃってわちゃわちゃしたことがあった。
そのタゲが移った人と枝テロ迷惑だねー、みたいな話をしばらくしてたんだけど、俺が「これも何かの運命だし、俺と結婚しようぜ!」ってネタで言ったら承諾されてガチで結婚した事もあったなぁw
結局プレイ時間が全然合わなくて結婚して2週間くらいで離婚しましたけどね。

 

ちょこちょこと過去のエピソード挙げてみたけど、どれもこれも全然いいな話じゃねぇな。
まぁあれよ、俺がROやってて一番のいいな話はほんわか微風に入って零さんと出会って結婚出来た事だよ。
零さんこれからもよろしくね。ダーツの大会見に行けなくてごめんよ。

 

そんな所で俺のいいね話はおしまい。