あめの日記

寝過ごしねことET

こんばんわ、てんきあめです。

最近ずーっと眠くて、いつの間にか寝ちゃってることが多いねこです。
MD便だそうだそうと思ってはいるのですが・・・ごめんね。


師匠が眠りについてからのET

今日は師匠が眠りについて待機が減ったあと、のんびりさっくりETにいってきました。

4人PTだったわけですが、0時過ぎで遅かったこともあり

みんな結構寝てた(リアルに)。

けれども、なんとか登頂。
95Fはアコペア、99Fはファラオと楽なほうだったのかな?

ETや夢幻はみんなでわいわいいくのが楽しいですね。日課で通うと飽きちゃうけど。

個人的には中規模PvEのコンテンツが好きなので、ここらへんのMDをもっと増やしてほしいですね。
あと飽きがこないように一定期間で配置調整するとか、ちょっとだけ違う亜種版を作るとかほしい。
途中分岐があって一定種類のルートがあるとかもいいですね。でないかな~。


ちょっとだけLif鯖日課育成状況。

日課ちゃんは十二支しりーず。
最初は全部160を予定していたのですが、RR初級ができる130ラインでいいかなぁって妥協中。

ジタはLv130もあれば余裕なのと、1周17.2M/8.7Mくらいあがるのでそれでぼちぼち上げようかなと。
二十四面体割りはおいしいんだけどテンション上がらないのよねぇ。Zenyが全く増えないから。
むしろキャノンでコヨーテ、ねこはランスで砂漠牛倒すほうが多少のプラスがある分楽しい・・・。
ワールドボーナスで経験値+100%が来るのをまってます。

あとジェネのステが決まらない状態。

Lv175/60 Str120 Agi1 Vit100 Int120 Dex90 Luk1

の威力特化型を最初予定してたんだけど、

Lv175/60 Str100 Agi1 Vit90 Int120 Dex120 Luk1

でIntDex上昇装備でステ無詠唱にして試験管HBを外したり、+8職肩と暴徒あたりでASしてみるとか。

とりあえず迷わしいので、Lv130でどっちにでも伸ばせるラインで止めてたり。
ジタの周回以外に何をするかを検討して再度考察しようっと。

ではでは。