リベリオンレイレナードの日記

リベリオンたのちい。

どーも、れなです。

 

前回のティアマトで下段アルカナが入手できなかったので、露店で見かけたアルカナ付きの+8エルヴィラブーツを買っちゃいました。

それに吊るされた男カードをぶっ刺していざ試し撃ち!

 

ギガ盛りのシーラカンス相手に特化ディーヴァハンドガンで挑んで1発約100kとダメージはかなり上がりました。

でも+7金剛靴にディレイエンチャ付けてたのが無くなったので、連射性能はダウン。

それでも前回より約2倍のダメージが出て、前回はクリア出来なかったギガ盛りが余裕でクリア出来たので問題なし。

問題はアルカナパワーを実感してしまったので、なおさら下段アルカナが欲しくなってしまった事かなw

次のティアマトが来たらまた頑張ろう。ティアマトはやってて苦痛だけど下段アルカナ欲しいしやるしかない。

 

あくまでもライフルがメインなので、下段アルカナの入手を目指しつつ購入する装備はライフルの物を揃えていくけど、ライフル装備もそろそろウン百Mの装備じゃないと更新できなくなってきたので金策も頑張らないとね。

 

あとイリュージョンゲートキーパーDDが強いからそっちの装備も視野に。

素殴りになるから守護騎士が欲しい。

+9で強撃5ついてると1G近いお値段になるけど、+7の強撃無しでもそこそこ強いので武器よりは守護騎士優先で買っていきたい所。

未精錬だと300〜500kで買えるので、自力+9をまったり狙いつつ次回のオイルで勝負してもいいのかもしれない。

 

リベリオン、まだまだ遊べそうです。

リベ靴まだですか?グレネードの強化はやめてくださいおねがいします。

 

おわり。