あめの日記イベント

回廊が終わりました

こんばんわ、てんきあめです。

回廊期間は猫ソロでお城にうにゃー!っていったり、てあまとでおりゃー!ってやってました。

今回古城MDに何度か行ってきましたが、みんなあんまりマップ知らないみたいなので、
前々から言ってたとおり、

古城のマップをざっくりまとめました。

ものおきの中にあります。
直リンクはこれよ→深淵の古城MD

攻略系のサイトとかだと、主に進行ルートに沿った経路の記載が多い感じだったので、
私は結果発表で行われるフロアの区画でなるべくまとまるように描きました。

鍵とか宝箱の情報書くと情報過多になりそうなので、天使とか重要なものだけに絞って記載してます。
塔と城壁(城壁通路/城壁2F/城壁1F)とかの関係性が伝わればいいなっ。

城B1Fとかその他に分類される区画は結構適当なので、間違いなど気づいたら教えてね~。


さて、今週と来週はイリュージョンダンジョンのイベントですが、

イベント会場思ったより敵いっぱい!

いいですねぇ、あの頭おかしいやりすぎなバフで暴れまわれるのが楽しい感じです!

物理は必中がないと熊に当たらないので、なかなかビルドが難しそうですが、
Aspd+100%があるのでここを犠牲にして色々詰めばなんとかいけそうです。

なおねっこにはうずくまるという神防御があるので、水耐性100さえあればどうとでも!
強化された火ランスと風ランスであばれてやるにゃああああああああああああああ!!!


本日のたまり場の一枚
タオちゃんかわいくない
わたしのにゃりすさんを返してッ!返してッ!

回廊が終わりました” への4件のフィードバック

  1. たぬきです

    さすが期待を裏切らないマスター

    でも・・・

    下で止まってるドラキュラ多分私の魂が抜けてる奴です・・・

      1. ちょっと!
        名前出まくってるよ!?(笑)
        名前だしちゃらめえええええ。

        1. *「なまえ を かくしますか?

          ニア はい
            いいえ

          *「それを かくすなんて とんでもない!

          あれですよ、ギルドとして公人のにゃりすさんは
          どんどん名前を推し推ししていくのだよっ!!
          _(:3」∠)_ にゃははは、これも計画通りっ!!!!!

コメントは受け付けていません。